時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« お勉強運そこそこって言ってたし | トップページ | 今日のお友達 »

ふと浮かんだ台詞

Today is a new day

先週読んだ、チキン・リトルの台詞です。何故か、
無意識に浮かんでいました。

うーん、英語の文章が頭に浮かぶなんてことは
これまでそんなになかったので、ちょっとビックリ
です。

    


そういえば、英語多読も100万語を超えたあたり
から、あんまり語数に拘っていません。ビー玉の
方はリストで確認したりすることもあるので語数は
分かりますが、全体の語数は最近全く把握して
いないです。それでも、楽しく読めるものは読める
し、読めないものは読まないというスタンスは出来
てきたような気がします。


それにしても、去年買って積んでいたCarsに続いて
Chicken Littleも割に早く回覧されたのには面食ら
いました。(・・と言いつつ、中国語で何度も観てい
るので楽しめているのでしょう > たぶん)


注 : 先週読んだ、チキン・リトル
(ビー玉クラブ48番セットの中の一冊 http://d.hatena.ne.jp/suehiro3721p/20010217#p5のこと)

« お勉強運そこそこって言ってたし | トップページ | 今日のお友達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/14068577

この記事へのトラックバック一覧です: ふと浮かんだ台詞:

« お勉強運そこそこって言ってたし | トップページ | 今日のお友達 »