時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 03月02日のゆき占い(BlogPet) | トップページ | CSSをいぢりたいっ! »

漢字検定2級未合格

先月受検した、漢字検定の合否結果サービスが
今日からと言うことで私も確認したのですが・・・・
見事に不合格と出てました(>_<) ああ。


何せ、判定の文章が

二級合格まであと26点です

ですから。


自己採点は、かなり甘く見積もっていたとは自分
でも最初から思っていたので、そんなものと言わ
れりゃそんなもんかなと素直に思うのです。まあ
前回よりは、点が伸びているのは確かなので次
回は得意なものを増やすようにしないとね~。

合否結果の資料が届けば分かることとは思うけ
ど、やはり分野別問題集で自分が得意としてい
ない分野を学習した方が良いのかな・・・。

(*ーー*)うーん

« 03月02日のゆき占い(BlogPet) | トップページ | CSSをいぢりたいっ! »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 03月02日のゆき占い(BlogPet) | トップページ | CSSをいぢりたいっ! »