時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« さくらの日(BlogPet) | トップページ | 03月28日のゆき占い(BlogPet) »

ポンペイ最後の日

ポンペイ最後の日
484010758009_aa240_sclzzzzzzz_

私にとっては、これが初の「マジックツリーハウス」
です(^^ この日本語のシリーズって原作の話の2
冊分なんですね。

1巻から順に読まなかったのは、単純に棚にあっ
たものから適当に選んだからです。しかも、1~5,6巻くらいまでは
既に誰かが借りているようで見あたりませんでした。なので、その
まま適当に読み進めようと思っています。・・・とは言え、この原作を
読むときは可能な限り順番に読みたいなあと思います。

さて、表題の「ポンペイ最後の日」です。ジャックとアニーは、ローマ
帝国時代のポンペイへ行きます。そこで出くわすのは、かの有名な
ベスビオ山の噴火でした。

彼らは無事に書物を救い出せるのでしょうか?

« さくらの日(BlogPet) | トップページ | 03月28日のゆき占い(BlogPet) »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

MagicTreeHouseの1~8巻持ってます。CDもあります。
試験終わった後にでも宜しければお貸ししますよ。

エトワールさん、ありがとうございます♪
ぜひ、試験後にお借りしたいです!

あ・・・その前に以前お借りしていた本を
お返ししなくてはね。済みません、長いこ
とお借りしたままでm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/14427892

この記事へのトラックバック一覧です: ポンペイ最後の日:

« さくらの日(BlogPet) | トップページ | 03月28日のゆき占い(BlogPet) »