時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 03月09日のゆき占い(BlogPet) | トップページ | 今日のお友達 »

サンキューの日

今週の月曜日、とある朝のラジオ番組にて、3月9日は
「サンキューの日」ってなことを言われていました。その
番組では、今週のハガキのテーマが「ありがとう」でし
たが、その時に言えなかった「ありがとう」など、様々な
「ありがとう」の気持ちが寄せられていたようです。

こんな話を聞くと、朝からほっこりしますね。暗いニュー
スは心にまで嫌な影響を与えますが、「ありがとう」の
話には、人の心ををほかほかにさせるパワーがあるよ
うな気がします。

「サンキュー」は、単なる語呂合わせかもしれないけれ
ど、感謝の気持ちを持つというのは大切ですよね。

こんなことを思わせてくれて、ありがとう。

« 03月09日のゆき占い(BlogPet) | トップページ | 今日のお友達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねこママさん、こんばんは。
今日は、「 サンキューの日 」 だったんですね。
ねこママさんの 「 ありがとう 」 のお話を読んで
私も、心がほっこりしました。
( 「 ほっこり 」という表現も、何とな~く
気に入ってしまいました~♪ (* ^ o ^ *) )
ありがとうございます♪

みっちゃん、こんにちは。

みっちゃんのように、素直な気持ちで
「ありがとう」をテーマに書けると良
いなーと思います。実際には、照れて
しまったり素直になれなかったりで書
かないことの方が多いですけどね(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/14200084

この記事へのトラックバック一覧です: サンキューの日:

« 03月09日のゆき占い(BlogPet) | トップページ | 今日のお友達 »