時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 06月25日のゆき占い(BlogPet) | トップページ | 06月26日のゆき占い(BlogPet) »

上海から騒音が消える?

あり得ないこと、とは思うんですが~。

今朝、NHKラジオのアジア情報を聴いていたときのこと
近頃上海ではクラクションの規制が始まったという話が
出てビックリ!なんでも、市街の一部区間だけは騒音
規制をかけるようになったとか。(市街を走る環状道路
から内側を規制しているそうです)

それで、ちょっとは静かになったらしい。でもねー、
そんな簡単に静かになるとは思えないんだけどね。

・・・なんて思いつつググったら、こんな記事を発見。


上海のクラクション規制、電動自転車やバイクも

ぶぶぶ(^m^)この記事書いた人、私が思うようなことを
書いてるよ・・・。私も、見てみたい。

« 06月25日のゆき占い(BlogPet) | トップページ | 06月26日のゆき占い(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 06月25日のゆき占い(BlogPet) | トップページ | 06月26日のゆき占い(BlogPet) »