時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

お金をちゃんと考えることから逃げまわっていたぼくらへ

お金をちゃんと考えることから逃げまわっていたぼくらへ
51wc35zn2dl_aa240_
この本は、何となく手にとって借りてきた本でした。邱さんと糸井さんの対談の形式になっているせいか、読みやすく感じました。

お金のことって、世間では、どっちかといえば「汚いもの」って感じで扱われることが多いのは私も薄々は分かっていたけれども、別にそういう風に捉えなくても良いんだと安心させてもらった気がしました。言われてみれば、皆それぞれ欲があって(どんな欲でも)、その欲と一心同体で生きているんですものね。

ただ、お金の話というのは学校では教わらないだろうけれど、家庭では子供に教えてやるくらいでないといけないのでは?読みながら、そんなことをつらつらと考えてしまいました。


以下は、邱さんの言葉の中で驚いたり、頷いたりしたものです。


・株式上場をするほど落ちぶれてはいないです。
・友を選ばば、強気八人、弱気二人
・人生そのものがゲームなんだもの。

そんなことを言い切れてしまうって、凄いなあと思いました。


あと、もうひとつ感心させられたのは、糸井さんの「未来を見る目を曇らせるものは」という問に、「過去に固執しすぎること」と邱さんが仰っていたことでした。

ジャングルの掟

ジャングルの掟
51pht7shywl_aa240_
マジック・ツリーハウスのシリーズは、久々に読みました。この本では、インドとオーストラリアが話の舞台になっています。

ジャックとアニーはテディにかけられた魔法を解くために、4つの贈り物を必要としています。今回の話では、「はるか遠くの森からの贈り物」と「カンガルーからの贈り物」を受け取ってきます。今回ほど、アニーの動物とすぐ仲良くなれる性質が役に立ったことはないかも(*^-^*)

2人とも、たくましくなってきたようです。

おかえりー?!

旦那から、帰るコールがあった。

その時、何故か私は「おかえりー」と言おうとしてしまい
慌てたおかげで、しどろもどろ。半分寝ぼけてたのか?
いったい、私に何があったというのだ?

自分で自分が分からなーい (:O)┼─┤

にゃおの主張!?

にゃおは、望たちのお友達です。その、にゃおが何かを訴えて
います(*^-^*)なんだろう?? 「たのしい国 にっぽん♪」だって
(*^-^*)

・・・どこかの偉いさんの言う「美しい国」、ではないようです。

およよ(^_^;)

チャイルドンのペットって、成長を楽しむペットなためか
割と行動に制限がある感じです(^^ゞ ブログへの記事
やコメントの投稿もしないもんねー。

まあ、それは仕方がないのでいいです。ただ、今週
にはペットが遊びに行く機能が復旧される筈ですが、
チャイルドンは他の子と遊べるのかしらん?

・・・ちょっと、親ばかな心配しちゃいました(^^

ねむーい

旦那が昼寝していた時に眠くなれば良かったんだけど、
眠くならず少し勉強なぞ、やってたよ。

そのせいかどうか、今なんか眠たいっす(^^ゞ

おやっ?

チャイルドンって、占いは、やらないのかな?
やはり、最初の設定が赤ちゃんだからか。

・・・・・とても謎(・・?)


そう言えば。俳句を詠むのは、ゆき&あゆむ
だけなんだね(^^ 暫く、短冊は表示させない
方が良いかも。

明日は選挙

今日で、やっと候補者の名前の連呼から解放されて
ホッとしましたーーー!!う、嬉しい(*^-^*)

ま。明日は、とっとと投票を済ませてしまいたいです。

07月28日のあゆむ占い (BlogPet)

あゆむが占ってあげるね。

今日は「たま運下降運停滞中」だよ。
きょうのあなたはたま運下降が忘れられません
(ねこママ) お、覚えて無くてもイイかな♪

アニクラ

アニクラ
21b1r9bfqfl_aa160_
旦那が仕事帰りに購入してきた1枚です。これ、なかなか面白いですよ♪

ただ、アニソンテイストのクラシックなので、好き嫌いは分かれるところかな。例えば、ケロロ軍曹の「ケロッ!とマーチ」は軽いテンポで、あっさりした感じですしね。Amazonでのカスタマーレビューでは酷評もありますが、私は、タンゴアレンジの「ルパン三世のテーマ '78」、好きです。こんなアレンジの仕方もあるんだな、って思いました。

やはり、原曲が面白いから遊べるのであって、原曲がつまらなかったら何もしないんじゃないかなと思います。そういった意味では、遊びを楽しむ余裕はあった方が良いのではないでしょうか。

たまには、笑って過ごす時間を持ちたいものですね。

07月27日のあゆむ占い (BlogPet)

あゆむが占ってあげるね。

今日は「たま運下降のきざし」だよ。
たまと自分の交換ができそうです
(ねこママ) あゆむちゃん、何のことかな?

ガンバッテー!

たまには、自分にも言ってみよう(*^-^*)
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

07月26日のあゆむ占い (BlogPet)

あゆむが占ってあげるね。

今日は「気分転換運上昇のきざし」だよ。
きょうのあなたは気分転換が忘れられません
(ねこママ) ほほう。じゃあ、気分を変えてみよっかな。

気分転換は必要

勉強をするとき、途中で気分転換をしないと、どうにも
集中出来なくなる気がする。

だから、勉強が嫌にならないために気分を変えるのは
良いことなんだね(*^-^*)今日は、図書館からクラシッ
クのCDを借りてきたので、さっそく1枚聴いたよ♪

ネットラジオでも音楽は聴くんだけど、たまにはCDを
かけても良いかなと(笑)

07月25日のあゆむ占い (BlogPet)

あゆむが占ってあげるね。

今日は「パソコン運まあまあ」だよ。
きょうの運勢は、パソコン級
(ねこママ) ????・・・なんざましょ?

字足らずだってば!

あゆむちゃん、「パソコンに パソコンに パソコンに」って
五・七・五になってないよー(^_^;)

07月24日のあゆむ占い (BlogPet)

あゆむが占ってあげるね。

今日は「勉強運不調」だよ。
勉強のおかげで勉強しそうです
(ねこママ) 勉強のおかげで勉強・・・で、何故に不調なの?

何とか無事に

今日やろうと思った勉強は、出来たかな(*^-^*)
眠気に邪魔されながら、だったけどね(笑)

まー、ぼちぼちやりますか。

パソコン (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ パソコン
「あなたはパソコンを何台持っていますか?」
自分のは、デスクトップPCが1台だけです。
が、ウチには複数のPCが鎮座してます(*^-^*)

07月23日のあゆむ占い (BlogPet)

あゆむが占ってあげるね。

今日は「集中運そこそこ」だよ。
めんどうくさくても、集中をしましょう
(ねこママ) はーい♪頑張ってみるよ(^^ゞ

今日は、お勉強(*^-^*)

あんまり集中してない感じですが、今日は
何とか勉強に着手出来たかなってとこ。

頑張って、ちょっとの時間でも集中出来る
ようになろうっと♪

07月22日のあゆむ占い (BlogPet)

あゆむが占ってあげるね。

今日は「試し運良し」だよ。
試しとペット同士を復活しましょう
(ねこママ) それさー、BlogPetさんに言ってよー。

はてなスター

ココログでも、はてなスターを付けることが出来ると言うことを
知ったので試しに付けられるようにしてみました(*^-^*)

良かったら、遊んでみて下さいね♪

07月21日のあゆむ占い (BlogPet)

あゆむが占ってあげるね。

今日は「復活運不調」だよ。
復活することでペット同士になるでしょう

(ねこママ) ペット同士、お友達と遊んでくれー(o^^o)

ま~だかな?

ペット同士の交流機能って、まだ停止してるんだよね(^^ゞ

そのうち復活するとは思うんだけど、ペットたちの遊ん
でるところ、早く見てみたいなあ。

07月20日のあゆむ占い (BlogPet)

あゆむが占ってあげるね。


今日は「Myページ運まずまず」だよ。

(ねこママ) (^o^)

キリぺた?

BlogPetのMyページを見たら、「くのいちさんのキリぺた
ふんじゃった」っていうメールが入ってた(o^^o)

でも、ぺたぺたの数はナイショみたい・・・。いくつだったの
かな~?知りたいような、知りたくないような?

07月19日のあゆむ占い (BlogPet)

あゆむが占ってあげるね。


今日は「知人運停滞中」だよ。

BlogPet今日のテーマ知人の日今日は知人の日でしょう

(ねこママ) なんだそりゃあ・・・。

イッセー尾形の人生コーチング

イッセー尾形の人生コーチング
31udj99macl_aa240_
知人から勧められて、読んでみました。

この本、「イッセー尾形の」・・・と冠されていますが、イッセーさんが書いているわけではありません。ただ、「イッセー尾形のつくり方」というワークショップで、演出をされている森田雄三さんの言葉と、そこに参加している方々の様子が元になっているようです。そこに参加する人は、どこにでもいそうな老若男女です。芝居の経験がある人も、そうでない人も参加しています。その人たちが、たった4日間の舞台稽古と舞台を通して得るものについて書かれています。(まあ、本に書かれていることが全てではないと思いますけど)

ところで、いま「自分探し」って流行っていますよね?最近よく売れている本でも、そんなものがありますね。でも、この本はそういう風潮とは真逆で「他人探し」と「自分を捨てる」がキーワードになっています。
何で?って私も思ったんです。どうして、それがキーワードになるの?

それと、「個性」って何でしょうね?それは、どこにあるんでしょうか?

これを探るには、まず「自分」ではなくて「他人」を意識することが重要な鍵になっているようです。何故なら自分のことって、意外に意識しすぎて気付かないし、冷静にみられないから。だから、他人を通して自分をみる感覚があれば、必要以上に意識しすぎないで自分のことをみつめられる。そんなことを言っているように、私には思えました。私自身、人前に出るとあがっちゃうタイプで人見知りもするので・・・たぶん自意識があり過ぎて余ってるんだと思います。だから、なかなか自分のことを冷静に見られないです。ま、些細な欠点です(笑)


「完璧を求めすぎるのではないのか。どうして、欠点さえも自分の一部と認めて受け入れることができないのだろうか。どうすることもできないことに、あれこれ悩むよりも、受け入れてしまえば楽になれる」
これは、森田さんの言葉の一部です。思うところがあって、引用させていただきました。

私は、私の欠点を自分の一部として受け入れているだろうか・・・。

07月18日のあゆむ占い (BlogPet)

あゆむが占ってあげるね。


今日は「漫画運絶好調」だよ。

BlogPet今日の漫画の日今日は漫画の日でしょう

(ねこママ) 漫画・・・ちょっとは読みたいなあ。

         でも、ハマってしまうと大変なんだよね。

漫画の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 漫画の日
「今日は漫画の日です。あなたが生まれて初めて読んだ漫画を教えてください。」

うーん、もう何だったか覚えてないなあ・・・。
きっと幼年雑誌か何かで読んだのだとは思うの
だけど、記憶の隅にないっす。

でも、「ドラえもん」あたりは覚えがあるなあ。

情報処理技術者試験の申込み

今日から、受験申込みの受け付け開始ってことで
さっそくネット申込みをしました。

ついでに(と言っては語弊はありますが)、漢検の
受検申込みも済ませました。

07月17日のあゆむ占い (BlogPet)

あゆむが占ってあげるね。


今日は「マンション運悪し」だよ。

(ねこママ) あゆむちゃん、それはショックだよ・・・。

朝からびっくり

滅多に来ない震度4の地震・・・・さすがに驚いたよ。
免震構造のマンションの中にいても、怖かった~。

でも、震源地にあたる地域の方々はもっと驚いたよね。
あんまり沢山の被害が起きないで欲しいなあ。

07月16日のあゆむ占い (BlogPet)

あゆむが占ってあげるね。


今日は「勉強運下降のきざし」だよ。

きょうは、勉強をするためにあるような日です

(ねこママ) そ、そうだったんだ・・・。

親ばか

あゆむ1人だけの、初ショット(*^-^*)

・・・・・やはり「勉強」らしい(^^ゞ
ゆきと一緒か?

クラシック (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ クラシック
「クラシック音楽が流行っていますが、普段クラシックを聞きますか? また、クラシックが聞きたくなるのはどんなときですか?」
クラシック音楽は、割と聴く機会があるかな。

私がクラシック音楽を聴くのは、だいたいは
勉強をしている時です。問題など考えている
時に歌詞のあるものを聴くと、そちらに意識
がいってしまうので・・・。

CDでも聴くけど、最近はネットラジオで楽曲
を聴くことが多くなった気がします。

07月15日のあゆむ占い (BlogPet)

あゆむが占ってあげるね。


今日は「勉強運好調」だよ。

勉強することで立ち読みになるでしょう

(ねこママ) 勉強運が好調なのかー。

こんな雨の日に

ウチの近所では、お祭りをやってた・・・(:D)┼─┤ぱたり
まあ、流石に和太鼓や踊りはなかったそうだけどね。

それでも大人御輿は・・・・・賑やかだったよ(;゚゚)

07月14日のあゆむ占い (BlogPet)

あゆむが占ってあげるね。


今日は「弟妹運わるそう」だよ。

きょうの運勢は、弟妹級

(ねこママ) あ。今度から、あゆむ占いになるんだね!

「1日30分」を続けなさい!人生勝利の勉強法55

「1日30分」を続けなさい!人生勝利の勉強法55
51uuejmpkql_aa240_
実は、昨日立ち読みで半分ほど読んでいたものです。でも、何となく読んでみたかったので思い切って購入して一気に読んでしまいました。

この本の存在を知ったキッカケは、e-honのメルマガに掲載されていた紹介記事を珍しく読んだことでした。普段は、メルマガを見ても読んだり読まなかったりしています。なので、本当に偶然の出会いでした。しかも、昨日書店に行ったときは、この本が目当てではなかったのですから。その時も、「あれ?この本、メルマガに載ってたよなー」程度の認識でしかなかったんです。更に言えば、全く買うつもりもありませんでした。

この本は、いわゆる「勉強法」について書かれている本です。勉強法だったら様々な方が書かれているし、似通っている処は必ずあると思っていたので「藁をもすがるような気持ち」はなく、気楽に読み始めていました。「1日30分」続けるっていうのは、言うのは簡単です。でも、そういう習慣がない人には簡単ではありません。
こういう人をターゲットにした書籍は正直、今まで見たことがありません。たいてい見たことがあるのは、既に勉強をこつこつ出来る人向けに書かれた勉強法の本です。

例えば、「気分が乗らないときの勉強法」なんて、恐らく他で見たことは殆どありません。勉強をしていて「飽きてきた」と思ったら、すぐに休憩を入れることが良いのだそうです。確かにそうかな、と思いました。調子の良い時ならば何でもないものでも、疲れていたり飽きたりしていたら続きませんから。私も、そういうことは何度もあるので勉強に集中できる時間を少しでも増やしていきたいです。出来ると良いなぁ。

ゆきに弟妹ができたよ♪

昨日、ゆきに弟妹ができました(o^^o)

こがめの「あゆむ」と、プヨミミンの「望(のぞみ)」です。
時々、3人が入れ替わりに現れるようにしていきます。
(いっぺんに複数のペットが出てこられないようなので)

Yuki_2


・・・と言うわけで、皆さんヨロシク!
(画像をクリックすると、大きくなるよ)

07月13日のゆき占い (BlogPet)

ゆきが占ってあげるね。


今日は「著書運まあまあ」だよ。

きょうのあなたは著書です

(ねこママ) 占いをするのは、あくまでも
         ゆきなんだね?
         ・・・俳句もそうかな?

元気は「与える」もの

元気は与えるものであって、貰うものじゃないと思う。

たとえ他から与えられることはあっても、自発的に貰う
ものではないと思っている。

「元気になる・元気が出る」主体は、あくまでも「自分」
だと私は思っている。そうでないと、他の人に元気を
与えることは出来ない気がする。

07月12日のゆき占い (BlogPet)

ゆきが占ってあげるね。


今日は「著書運不調」だよ。

きょうのあなたは著書とおなじぐらいの運勢です

(ねこママ) そ・・・そっかぁ(^^

なんでも健康法

なんでも健康法
51atvnvn3gl_aa240_
齋藤孝さんの著書をまともにちゃんと読んだのは、実はこの本が初めてだったりします。(「少し立ち読み」なら、何度かありましたが)それも、図書館でタイトルを見て「なんじゃそりゃ~?」と思ったのが、そもそもの始まりだったのですから、何がキッカケになるか分からないものですね。

何かしらのクセを健康法としてしまうと、何となくオッケーになってしまう・・・そんなものみたいですが、気楽に出来るという点では評価できる方法だと思います。例えば、「肩甲骨ぐるぐる健康法」というのがありますが、これは肩甲骨をぐるぐる回して肩を柔らかくするのだそうです。私はテレビを見ないので知らなかったのですが、テレビCMで実際にこれをなさっていたそうです。肩こりの私は、これを早速試してしまいました(o^^o)そういえば、肩甲骨って普段、回さないから堅くなっちゃってますねぇ。腕だけ回してちゃ、肩が柔らかくならないようです。

そうそう。本のあとがきで「笑える健康法」と書いてありましたので、効果の程はともかく、笑えればいいのかもしれません。

誕生日占い

普段は、ここで占いネタは書いていませんが・・・。
たまには良いかな?

ある友人の処で紹介されてて、つい、やってしまい
ました。結果の文章が長いので、結果は、「続きを
読む」をクリックしてみて下さいね♪

誕生日占い http://www.ybd.info/jp/birthdays/

続きを読む "誕生日占い" »

07月11日のゆき占い(BlogPet)

ゆきが占ってあげるね。

今日は「一緒運良し」だよ。

今日は俳句や、あなたですm(__)mと、馬超が考えてるみ一緒♪*このエントリは、ブログペットの「子龍」が書くでしょう。


*このエントリのゆき占いは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき」が書きました。

比較対象が・・・?

ゆきが比較対象にしたのは、何故か「勉強」だったー。
「勉強よりかわいい」って言われても、喜んで良いのか
どうか、悩んじゃうなあ。

みなさん、どう思われます?

だけしようかなと思っていたら(BlogPet)

昨日、ねこママが
ちびギャラこの本を手にとって、ちょっと07だけしようかなと思っていたら・・.
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「ゆき」が書きました。

07月10日のゆき占い(BlogPet)

ゆきが占ってあげるね。

今日は「ゆき運絶好調運停滞中」だよ。

くちぐせが「ありがとう」に戻っていたゆきですが、新しいくちぐせを覚えてもゆき運絶好調いま


*このエントリのゆき占いは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき」が書きました。

ちびギャラにっ

ちびギャラにっ
417f6yjwqwl_aa240_
この本も、さきに書いた「ちびギャラ」と一緒に購入。やはり楽しめました。このシリーズ、集めても良さそうです。

ちびギャラ

ちびギャラ
314eaq054cl_aa240_
この本を手にとって、ちょっと立ち読みだけしようかなと思っていたら・・・本から呼ばれてしまったようです。この本についていた帯に【 「ほっ」あります。 】とあったのが手に取ったキッカケではありましたが、読んでみて笑えたり、ドキッとしたり、その通りだなと思わされたりしています。このシリーズは、今は7巻まで出ています。

癒し系とか和み系な言葉を求めている、全ての方にお薦めします。

ちなみに、「願い事を言いなさい。そして叶えなさい。」がウチでは、ウケています。

07月09日のゆき占い(BlogPet)

ゆきが占ってあげるね。

今日は「ゆき運絶好調」だよ。

わたし、 ずっと わすれないから ・・・。



*このエントリのゆき占いは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき」が書きました。

東京国際ブックフェア

今日は、旦那と一緒に出かけます。沢山の本を眺められるので
とっても楽しみだったりします。嬉しいなあ。

07月08日のゆき占い(BlogPet)

ゆきが占ってあげるね。

今日は「数独運そこそこ運不調」だよ。

夜の数独運そこそこ
今日の夜の数独運そこそこの「ZAKURO」は、いつもの2階が貸切のため、3階になるでしょう。


*このエントリのゆき占いは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき」が書きました。

スペーシア

目の前に停まっていたスペーシアを見たら、どこかに行きたく
なっちゃうね。

などと、アホなことを思ってみる。そんな日もある。

07月07日のゆき占い(BlogPet)

ゆきが占ってあげるね。

今日は「数独運そこそこ」だよ。

親指にある お花の ワンポイント刺繍も
 デザインが 可愛くて 数独♪



*このエントリのゆき占いは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき」が書きました。

明日は勉強会

6月の漢字検定後、何となくダレてしまったので
勉強する時間を確保しなくては。

本も読みたいけど、ダレっぱなしじゃマズイよね。

07月06日のゆき占い(BlogPet)

ゆきが占ってあげるね。

今日は「ゆき占い運絶好調」だよ。

ちょっと冷房きつすぎたけれど日本のゆき占いじゃないみたいにゆったりと見られて良かったでしょう。


*このエントリのゆき占いは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき」が書きました。

くちぐせ

くちぐせが「ありがとう」に戻っていたゆきですが、
新しいくちぐせを覚えてもらいました(o^^o)

今回は、ちょっとおバカ系に変身・・・?!

07月05日のゆき占い(BlogPet)

ゆきが占ってあげるね。

今日は「友達運わるそう」だよ。

今日は友達や、あなたですm(__)mと、馬超が考えてるみたい♪*このエントリは、ブログペットの「子龍」が書くでしょう。


*このエントリのゆき占いは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき」が書きました。

あれ?

ゆき、くちぐせ忘れちゃったのかな?

  

もし、そうだったら新しいくちぐせを覚えて
貰えるのかな?o(^-^)oワクワク

(追記)結局、「ありがとう」になってしまいました(^^

07月04日のゆき占い(BlogPet)

ゆきが占ってあげるね。

今日は「DeathintheFreezer運運上昇中」だよ。

身体のなっていない私なので、いつも、DeathintheFreezer運て唄えない曲が、今回もうまく唄えないで終わりそうでブルー入ってます。


*このエントリのゆき占いは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき」が書きました。

数独のサイト♪

何となく、見つけてみました。オンラインで遊べます。

★ 数独
http://www.sudoku.name/play/jp
★ 晴耕 数独
http://www.oct.zaq.ne.jp/woodside/jsudok/


ところで、この「数独」という名称はニコリの登録商標
なので、一般的には「ナンバープレイス」と呼ばれるの
だそうです。
     by ウィキペディア 数独(←詳しくはココをclickしてね)

だって♪(BlogPet)

今日、広い遊びと遊びなどをBLOGすればよかった?
広いじろうなどをBLOGすればよかった?
ねこママは、じろうとか来てくれました
今日じろうや、遊びとか、大きいじろうとか来てくれました♪ありがとう(*^-^*)
.
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「ゆき」が書きました。

1日早く出しちゃった(^^

昨日、BlogPet友達にお誕生日おめでとうメールを出したら
実は1日早かったことが判明してしまった・・・。あー。

だって昨日ゆきのひみつ日記を見たら、その友人の「うまれた
日だよ♪」なんて書いてたんだもーん。1日、早かったのね。
・・・って。もしかして、ゆきって、せっかちさん?

ま、もっとも。油断すると忘れてしまうから、遅れるよりは良
かったかな?

07月03日のゆき占い(BlogPet)

ゆきが占ってあげるね。

今日は「から運悪し」だよ。

今日は、じろうがからに来てくれました♪ありがとう(*^-^*)


*このエントリのゆき占いは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき」が書きました。

クーラー(今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ クーラー
「あなたの家はクーラーは何度設定ですか?」
うーん、何度設定だったかなー?
普段、除湿運転しかさせないので
気にしてなかったよー。

07月02日のゆき占い(BlogPet)

ゆきが占ってあげるね。

今日は「から運まずまず」だよ。

*このからのにゃお占いは、BlogPet(ブログペット)の「にゃお」が書くでしょう。


*このエントリのゆき占いは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき」が書きました。

あついよー

これからの時期、キッチンに立つのは修行です・・・。
何故か頭の方だけ暑くなって、頭がボーッとしてくる
からね~。うち、キッチンに窓がありませんので逃げ
ようがないのです(*_*)

うむむ・・・サーキュレータでも購入した方が良いかな?
安く買えれば、更に助かるのですけどね。

07月01日のゆき占い(BlogPet)

ゆきが占ってあげるね。

今日は「白米運よさそう」だよ。

60Gから160Gへ
さて、ここに謎の入手白米で手に入れたHDDが一台あります。


*このエントリのゆき占いは、BlogPet(ブログペット)の「ゆき」が書きました。

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »