時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 07月27日のあゆむ占い (BlogPet) | トップページ | 07月28日のあゆむ占い (BlogPet) »

アニクラ

アニクラ
21b1r9bfqfl_aa160_
旦那が仕事帰りに購入してきた1枚です。これ、なかなか面白いですよ♪

ただ、アニソンテイストのクラシックなので、好き嫌いは分かれるところかな。例えば、ケロロ軍曹の「ケロッ!とマーチ」は軽いテンポで、あっさりした感じですしね。Amazonでのカスタマーレビューでは酷評もありますが、私は、タンゴアレンジの「ルパン三世のテーマ '78」、好きです。こんなアレンジの仕方もあるんだな、って思いました。

やはり、原曲が面白いから遊べるのであって、原曲がつまらなかったら何もしないんじゃないかなと思います。そういった意味では、遊びを楽しむ余裕はあった方が良いのではないでしょうか。

たまには、笑って過ごす時間を持ちたいものですね。

« 07月27日のあゆむ占い (BlogPet) | トップページ | 07月28日のあゆむ占い (BlogPet) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 07月27日のあゆむ占い (BlogPet) | トップページ | 07月28日のあゆむ占い (BlogPet) »