時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 07月11日のゆき占い(BlogPet) | トップページ | なんでも健康法 »

誕生日占い

普段は、ここで占いネタは書いていませんが・・・。
たまには良いかな?

ある友人の処で紹介されてて、つい、やってしまい
ました。結果の文章が長いので、結果は、「続きを
読む」をクリックしてみて下さいね♪

誕生日占い http://www.ybd.info/jp/birthdays/

人前では弱い自分をぜったいに見せない。シンの強い性格。
この日生まれの人は、外見はどうであれ、とてもシンが強く、かに座には珍しく、人前では冷静に振舞える人です。感情的になることが多いかに座ですが、あなたはめったなことでは取り乱しません。かなり強がりな性格なので、人に弱い面を見せることは恥ずかしいことだ、と思っているようです。小さい頃からこういった面があり、“かわいげのない子供”と周囲の人にいわれた経験があるかもしれません。また、強がっているうちに、どうしたら人に対して甘えることができるのかを忘れてしまっているかもしれません。
あなたが自分を開放できる場所は、ひとりきりになった部屋や、本当に心を許したごく少数の人の前です。その分、そういう人たちの前では、わがままになることもあるようですが。

独占欲はかなり強い。気に入ったら独り占めしたくなる。
基本的にはおとなしいタイプで、口数は少ないようです。他人に対して不必要にペラペラと話すのは時間の無駄だ、と思っているようなところもあります。でも、親しい人に対しては別。自分を知ってもらいたいのはもちろん、相手のことも知りたくて仕方がありません。そして、自分が気に入った相手には、それが男性であれ女性であれ、独占したい気持ちにかられられます。その人が自分以外の人と親しくしているのを見ると、悲しい気持ちになったり、その人に対して意地悪な気持ちさえわいてきてしまうのです。そのため、相手のほうは、あなたといっしょにいることに苦痛を感じるようになることがあるかもしれません。

理解力はあるがオリジナリティに欠ける。自分らしく表現することが大切。
理解力があり、一度見たり聞いたりしたことは、そう簡単に忘れません。また、かに座の特性として、見よう見まねでものごとを処理していく能力にもすぐれています。
しかし、逆に周囲の人に“要領がいい”とか“オリジナリティがない”などと言われるかもしれません。たしかに、この日生まれのあなたには、独創性はあまりありません。けれど、大切なのは、いかに自分らしく表現するかということ。自分らしく表現することを心がければ、いい結果が生まれるはずです。

カベにあたると流されがち。時には自分の感じたとおりに。
この、見よう見まねが得意、という点は、ある意味では実行力に欠けるということを表します。物事を実行する段階になると、現実のカベにぶちあたって身動きがとれず、“人と同じでいいや”ということに落ち着きがち。
これは、かに座の悪い面でもある流されやすい面からも影響されているのでしょう。もともとかに座の人は感受性が強いので、その本能のままに行動すれば、かなり独創的ななにかを成し遂げることができるはずなので、時には自分の感じたとおりに行動したほうがいいかも。

« 07月11日のゆき占い(BlogPet) | トップページ | なんでも健康法 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 07月11日のゆき占い(BlogPet) | トップページ | なんでも健康法 »