時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 12月16日のあゆむ占い (BlogPet) | トップページ | 12月17日のあゆむ占い (BlogPet) »

思えば色々と

この週末は、語り合ったり笑い合ったりしつつ、楽しく
過ごせました。

心身ともにリフレッシュが必要な時というのは、どんな
人にも何度でも、必ず訪れるものです。そんな時、ちょっ
と立ち止まれるかどうかが、その人のその後の生き方
を決めてしまったりすることって、あるんじゃないかなと
思うんです。私自身が感情の浮き沈みが大きいという
のがあるせいか、精神的な疲労は抱え込まないように
しようという気持ちが大きいです。だから、そう感じるの
でしょう。

リフレッシュして、身体も心もノビノビさせるのは人生を
愉しく生きるために必要な要素だと私は思っています。
そのために、人と語り合うことや、自分の好きなことを
するという余裕は持っていたいものですね。

« 12月16日のあゆむ占い (BlogPet) | トップページ | 12月17日のあゆむ占い (BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/17390286

この記事へのトラックバック一覧です: 思えば色々と:

« 12月16日のあゆむ占い (BlogPet) | トップページ | 12月17日のあゆむ占い (BlogPet) »