時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« Googleに聞け!英語の疑問を瞬時に解決 | トップページ | 漢字検定 »

油断は心の隙間に訪れる

自分では、そんなつもりが全くなかったとしても
心に隙間を作ってしまうことがある。

隙間が寂しさだけをもたらすだけなら良いのだ
けれど、どうもそうではないらしい。何故?と問
いかけてみたことはないが。

少なくとも私の場合、そんな時に油断を生んで
しまうことが多々ある。そんなことを思うことも、
ある。

« Googleに聞け!英語の疑問を瞬時に解決 | トップページ | 漢字検定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
宿題メールアンテナのリンクが
こちらのブログになっていました。
こちらがメインにされたのかな?
ひこにゃんのデザインかわいいです~~。
漢字検定、また未合格でした。
6月受けます!今度こそ。

私は心の隙間がうめたくて、
ついつい、お菓子やパンをたくさん食べてしまいます。
結局埋まるのは、体の脂肪・・・。
良い加減、やめないといけないのですが、
悪い習慣はなかなか直せません。

実は、ただの気まぐれだったりして(^^ゞ

はてなの方の日記も更新する予定ですが、
学習記録のみにしようかと思っているので、
それだったら、こちらをアンテナに載せても
らった方が良いかなと思ったのです。でも、
私のアンテナを使って頂いている方には
影響はないようです。

心の隙間は、良いことで埋められるように
なりたいです~。

おこんにちは、今日も(どうでも)いい日でつ(汗)

「油断は心の隙間に訪れる」
いい言葉でつね(^^)
実は、今、勤労意欲の失せた非常に危ない状態だと自己分析していまつ(泣)
心の隙間に付け入る悪魔に耳を貸さないように気をつけたいと思います。
「油断大敵」でつ(⌒▽⌒)ノ

(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
そりゃ危険だよ~。危険が危ないって。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/40214043

この記事へのトラックバック一覧です: 油断は心の隙間に訪れる:

« Googleに聞け!英語の疑問を瞬時に解決 | トップページ | 漢字検定 »