時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« そうだね♪ | トップページ | チョコもらえる? »

不安定だった

先日読んだ本で、ふと自分の過去の思いを甦らせて
しまったせいか、気分的に不安定でした。

とっくの昔に、不妊である自分と折り合いをつけたと
思い込んでいたのに、まだ昔の思いを引きずってる
ことに気付くなんて思いもしませんでした。とは言っ
ても、どんな瞬間にそんな自分が出るのかなんて、
自分では考えていないのですが。

まあ、「子供を授かることだけが人生ではない」のは
充分理解しているつもりです。でも、今はまだそれに
代わる何かを見つけられずにいるような気がします。

そんな、自分がもどかしいのです。私はどこへ向か
えば良いのか、未だに試行錯誤中なのです。

« そうだね♪ | トップページ | チョコもらえる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/40094456

この記事へのトラックバック一覧です: 不安定だった:

« そうだね♪ | トップページ | チョコもらえる? »