時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« かわいい2人(*^-^*) | トップページ | あと45日 »

Happyプッチンプリン!

以前、おなかさんの日記で見かけた「Happyプッチンプリン」
買い物に出たら運良く出会えました♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'

とある店の売り場で、見慣れない大きさのプリンが見せる
存在感と言ったら、あーた、凄いですよ!あたしゃ思わず、
ネタに出来るなと思って手を出してしまいましただよ。

こいつは、きっと食べたら凄いんだろうなあ。

・・・と言うことで、まだ食していないのでした(^^ゞ へへへ。
なので、後日旦那と一緒に食べるつもりです。


それにしても、比較対象のコーヒーカップよりデカイなー。

« かわいい2人(*^-^*) | トップページ | あと45日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

買えたんですね。
これは食べるのが大変ですよ。

そうでしょうねぇ。あの存在感は、タダモノじゃあないです。
でも、よく百貨店に置いてあったなと感心しましたよ。見か
けた後は余り迷わず手を伸ばし、しっかり、かごに入れちゃ
ってました。

今日は食べなかったのですが、ねこパパに見せたら「見た
だけでお腹が一杯になりそう」って言われました(:D)┼~

おめでとうございます~~。
出会えただけで幸せですね。
我が家には昨日、漢字検定の未合格通知が
届きました。
みーちゃんは、6級の合格の賞状・・・・
6月受験します!

あきさん、ホントに良く出会うことが出来たなーと
思います~。だって、コンビニには時々しか寄ら
ないから無理かなと思ってたら、不意を突いて百
貨店にあったんですもん。いやあ、話の種になり
ました(*^-^*)

そうそう、昨日は6月の検定を申し込んだら同じく
未合格通知が来ていました。一番自信の無かっ
た部首の問題が思ったより出来ていたのに驚き
ましたよー。ただ、やはり書き問題の間違いが
多かったのが痛かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/40387686

この記事へのトラックバック一覧です: Happyプッチンプリン!:

« かわいい2人(*^-^*) | トップページ | あと45日 »