時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 次の目標 | トップページ | かわいいのう★ »

合格ノートを作ろうか

そろそろ合格ノート作成の時期かな、と思って、以前試験
センターのサイトからDLした問題用紙(2007年秋試験)の
間違った問題の分だけ切り、貼る準備だけした。しかも、
それは試験当日に間違った問題なので、ちょっと多いよう
な気もする(恐らく、気のせい)。

とは言うものの、まだ他の午前問題を全く解いていないの
で、これから貼る問題を厳選することになるかな。たぶん、
間違えるものって大抵似た問題になってるはずだから、貼
るものを選ぶのは難しくないと予想している。

さて、試験まであと約一ヶ月。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

« 次の目標 | トップページ | かわいいのう★ »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/40545843

この記事へのトラックバック一覧です: 合格ノートを作ろうか:

« 次の目標 | トップページ | かわいいのう★ »