時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 泣きたい時って、あるよね | トップページ | I can do it. »

心が元気になる英語のことば

心が元気になる英語のことば

地元の図書館にて、何となく借りてきた本です(o^^o) 実は全部を読んではいないのだけど、ふとした時に眺められれば良いなと思える本です。ちょっと元気がないなあって言うときに読み返すと、きっと元気が出ると思います。

この本は表題の通り、心が元気になる英語の言葉が散りばめられていますが、和訳も同じページにありますので英語で読むのが億劫だな~(笑)と思われる方は和訳だけ読み進めるのも良いかもしれないです。無理して英語だけ読むこともないですしね。ちなみに私は、ところどころを両方読んでました(*^-^*)



The choice is yours.
Throw in the towel, or
pick yourself up and keep fighting!



You can do it. I know you can.


今、ちょっと必要かもと思ったので引用しました。

« 泣きたい時って、あるよね | トップページ | I can do it. »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

『心が元気になる英語のことば』の本を読んでみたい思って
図書館で探してみました。
そうしたら『心が元気になる英語のことば2』を発見!
内容も違うのかしら? 即予約してみました♪

よしべえさん、『心が元気になる英語のことば2』の方は
私も読んだことがないので内容までは分かりませんが、
最初の本とそんなに変わらず元気になれそうな本のよう
です。

誰かが発した何気ない言葉で元気になるというのは、ど
んな言語のどんな言葉でも、人を元気にする力があるか
らなのでしょうね。Amazonで本の紹介を見たら、買っても
良いかなと思いました。機会があったら購入するかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/40641148

この記事へのトラックバック一覧です: 心が元気になる英語のことば:

« 泣きたい時って、あるよね | トップページ | I can do it. »