時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 望も、かわいいのう | トップページ | 巻き込む人,巻き込まれる人 »

私のダイモン(守護精霊)は?

えっと、今更ですが『ライラの冒険』映画公開に合わせて
ダイモンのブログシールが配布されてるようです。それで、
早速つけてみました。

ついでに私のダイモンを興味本位でみてみたら、チンパン
ジーでした(^^ゞ


貴方のダイモンであるチンパンジーは、貴方に強い探究心と賢さを授けます。学習能力の高い貴方のダイモンは、貴方が人に頼らず自分自身で必要な知識、情報を手に入れることが出来ると告げています。貴方がそれに気付き、活用するつもりであればダイモンは今まで以上に力を貸してくれることでしょう。

うーん、これってどうなんでしょ?

« 望も、かわいいのう | トップページ | 巻き込む人,巻き込まれる人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうもです(⌒▽⌒)/
コメありがとうございます。
ねこママにはいつも見守っていただきまして、ねこママが守護精霊ではないかと思ってしまいますよ(爆)
これからもまたよろしくです。

初代部長さん、そりゃ褒め過ぎかと~(^_^;)
ただ単にヒント出しただけでっせ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/40349917

この記事へのトラックバック一覧です: 私のダイモン(守護精霊)は?:

« 望も、かわいいのう | トップページ | 巻き込む人,巻き込まれる人 »