時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 少しずつやってみる | トップページ | かめち&あゆむ »

嬉しいこと♪

今日は午後から勉強会があったので、午前中にiKnow!を
やってました。それで、昨日までやっていたコースが1つ
終了したんですっ!!それも、春の試験前に始めたもの
で、途中で予定を遅らせたものだったのです。少し気になっ
ていた処でもあったので、こんなことでも結構嬉しいです。

まあ、そんな状態のコースが、あと3つ残っているのですけ
ど無理しない程度にやりたいなあ。

あと、Dictationは面白いのですが、細切れに少しずつやる
ことでペースが落ち着いたみたいです。一気にガンガン進
むやり方もありますが、のんびりも良いかなと思って(o^^o)

« 少しずつやってみる | トップページ | かめち&あゆむ »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/41163939

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいこと♪:

« 少しずつやってみる | トップページ | かめち&あゆむ »