時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 早すぎるよ~ | トップページ | 経営(BlogPet) »

ダ・メール!―やってはいけないメール30の掟

ダ・メール!―やってはいけないメール30の掟

たった1通のメールが原因でトラブルを呼んでしまった・・・なんて危険性は、現在だったら当たり前のようにありますよね。それは、回避しようと思えば回避できるものです。この本では、そんなトラブルを避けるための「やってはいけないこと」を事例を挙げて解説しています。

たかがメール、されどメール。プライベートメールでもそうですけど、ビジネスメールだったら尚更、トラブルを避けたいものです。ちょっとした操作ミスで多くの人を巻き込んでしまうこともあるだろうし、うっかり不適切な内容のメールになってしまうこともあるかもしれません。おそらく誰でも経験することだと思いますが、メールでの失敗が後々の人間関係に影響を及ぼさないようにしたいものですよね。

それと、迷惑メールも避けられるものなら自分で回避出来るものもあります。それも知っている人には余り参考にはならないと思いますが、メール初心者の人や、たまにしか使わなくて余り知らないと言う人には役に立つ本だと思います。

« 早すぎるよ~ | トップページ | 経営(BlogPet) »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/41510413

この記事へのトラックバック一覧です: ダ・メール!―やってはいけないメール30の掟:

« 早すぎるよ~ | トップページ | 経営(BlogPet) »