時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« ちょっとだけ真面目に♪ | トップページ | くつろぐワン♪ »

ゆく野望の流れは絶えずして(?_?)

どっかの誰かの野望です。某駅で、ぼそっと言ってました。

総武流山電鉄に乗らなきゃ!

止めるのは無駄なので止めませんが・・・・・乗るんですか?
まあ、確かに乗る機会を作らないと乗ることのない路線です
けどね(笑)

そういや、ユーカリが丘線にも乗りに行きたいとか言ってた
よね。いつ乗るつもりでいるのだろう?


☆タイトルだけ、某Blogコメントより本歌取りしてます(^^ゞ
(って、和歌じゃないけど)

« ちょっとだけ真面目に♪ | トップページ | くつろぐワン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ユーカリが丘線よりはまだ楽しめるかも!?
(距離的な問題でhappy02

そ、そうなんだー(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/41542576

この記事へのトラックバック一覧です: ゆく野望の流れは絶えずして(?_?):

« ちょっとだけ真面目に♪ | トップページ | くつろぐワン♪ »