時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 理由を見つける | トップページ | 美容院と1000円カットでは、どちらが儲かるか? »

リンパマッサージ

リンパマッサージって、自分でも出来るみたいですねー。
って、何を今更と思われる方もいらっしゃるでしょうが(^^ゞ

実は今朝、ちょっと早起きしたのでGREEの自分の日記
に書いてあったコメントが気になってググってみたんです。
それで、初めて納得した・・・と、こういう訳なんです。

☆参考 : リンパマッサージの方法、やり方が分かるサイト
   http://lymphmassage.web.fc2.com/


でも、運動不足や姿勢の悪さでもリンパの流れって悪く
なるみたいですけど。マッサージも良いのですが、まず
運動不足気味の生活から、少しは運動する生活にする
ことから始める方が良さそうです。

それと、このサイトでは美容の話もありますが、私の場
合、健康効果の話が参考になるみたいです(o^^o)

« 理由を見つける | トップページ | 美容院と1000円カットでは、どちらが儲かるか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/41759994

この記事へのトラックバック一覧です: リンパマッサージ:

« 理由を見つける | トップページ | 美容院と1000円カットでは、どちらが儲かるか? »