時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 髪を切ってみた。 | トップページ | 理由を見つける »

朝バナナ?

ちょびっと、気になっています。朝バナナダイエット。
今までダイエットなんぞ、積極的に考えたことがあり
ませんでしたが(^^ゞ

自分の妹たちが思春期くらいからダイエットやってた
けど、何かどうしても「我慢」なイメージが植え付けら
れてしまってたんですね。それで、私自身は全く積
極的にやろうとは考えたことなかったんです。

でも朝の食事だけバナナに置き換えるだけだったら、
私にも無理なく出来るかもという気はするんですよ。
無理とか我慢とか、修行のようなものは、出来たら
避けたいので。

うーん、平日だけでも試してみようかな?


提唱者のサイトです(*^-^*)
  ☆朝バナナダイエット オフィシャルサイト
    http://www.asabanana.net/

« 髪を切ってみた。 | トップページ | 理由を見つける »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝食にバナナは時間がないとき、よく食べてました。
あと職場でお腹がものすごく空いて
ぎゅうぎゅう鳴るのを防ぎたかったとき(笑)

コーヒーとバナナだったら目覚めよいかも!?

私も、たまーにバナナを朝ご飯にすることあるよ。
意外に、昼くらいまで平気だったりするんだよね。

バナナ食べて少し水分を多めに摂るくらいだったら
私がいくら面倒臭がりでも、3日は続くと思うので
取りあえず3日は続けてみようかなと(^^ゞ

運動は本当に苦手なので、無理しない程度から
始める以外なさそうです~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/41738614

この記事へのトラックバック一覧です: 朝バナナ?:

« 髪を切ってみた。 | トップページ | 理由を見つける »