時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 迷っていたけど | トップページ | ちょっと涼しい »

決めちゃった(^^ゞ

昨日の記事の続きです。

午後になって、やっと行ってきました。今月に入って暫く迷って
たのだけど、近くに新しく出来たスポーツクラブに入会すること
にしたんです。そこは徒歩で行けますので、散歩がてらに通え
るかなと目論んでいます。

で、来月から通うことになりました。きゃー、ドキドキ☆


ところで、ゆきが午前中、こんなツッコミを入れてくれました(^_^;)
どうして主語が「散歩」なのー、ゆきさん?


« 迷っていたけど | トップページ | ちょっと涼しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/42005880

この記事へのトラックバック一覧です: 決めちゃった(^^ゞ:

« 迷っていたけど | トップページ | ちょっと涼しい »