時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« おおっ、音が出た! | トップページ | 運動嫌いだったのだけど »

とにかく、1度は行こう

先週から通い出したスポーツクラブに、今日も行って
きました。先週は水曜日に行かなかったので様子が
分かりませんが、今週は割と同じ時間帯にいる人が
少ないような気がするー。お盆休みだからかな。

ま、それはともかく。今日も余計なことを考えず、小さ
な1歩を踏み出せたのは良かったです。私にとっては
運動は苦手なことだったりしますが、それでも、少し
なら出来るかもしれないと思う自分がいます。1歩、
前進した?

明日も、行こうかな。

« おおっ、音が出た! | トップページ | 運動嫌いだったのだけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/42157350

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく、1度は行こう:

« おおっ、音が出た! | トップページ | 運動嫌いだったのだけど »