時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« オリンピック | トップページ | こねこねTV »

BlogMusicその後

先日、試しにつけていたブログバーツ「BlogMusic」です
が、どうにも上手く作動しないようなのでサイドバーから
外しました。楽しみにしてたのですけど、ココログのRSS
を上手く読んでいないように見受けられますので。

でも、一応、先日の記事のところにスクリプトを貼り付け
て残しておきます。

うう、楽しみにしてたのに残念!

« オリンピック | トップページ | こねこねTV »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(@^∇^@)
コメントありがとうございましたぁheart04
やっぱり取り外されましたかぁ。。。(´・ω・`)
楽しみにしていたので残念ですねweep

みぃこさん、こちらこそコメントをありがとうございます。

そうなんですよー。タイミングが悪いと、どうしても使っ
てるブラウザが落ちてしまうことがあるので。しかも、
他のブログパーツも動作が止まっちゃいますしね。

まあ、使えないのでは常設しなくても良いかなって感
じになりますよね(^^ゞ

ねこママさん
始めまして、サムライファクトリーのAluと申します。
この度はBloglueオリジナルパーツ『BlogMusic』をご利用頂きましてありがとうございます。
ねこママさんのブログにてBlogMusicが正常に動作しないとの記事を拝見いたしまして、プログラムを修正し、正常に再生されること確認いたしました。ご確認頂ければ幸いです。
当パーツは音量が大きいようですので、再生の際はPCのボリュームを抑えることをオススメします。
それでは、今後とも宜しくお願いいたします。

サムファイファクトリー Alu

Aluさん、はじめまして。

わざわざ、プログラム修正のご報告を下さいまして
ありがとうございます。

さっそく確認させていただきましたが、今度は動作に
問題なく音が出るようになりました。ありがとうござい
ましたm(__)m

また、サイドバーに戻して利用させていただきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/42115897

この記事へのトラックバック一覧です: BlogMusicその後:

« オリンピック | トップページ | こねこねTV »