時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 明日は岐阜へ | トップページ | 1つ減ると、2つ増える »

岐阜勉強会に参加しました

はてな&GREEで触れているように、今日は岐阜勉強会に
参加するために普段より早起きして東京駅に行きました。
心配していた雨も小降りだった程度で済んだので、新幹線
にも在来線にも特に影響が無かった時点で、ついてるな♪
と思いました。ここで、しろさんと合流です。

で、行きは「ぷらっとこだま」を利用して名古屋へ出て、それ
から名鉄で岐阜まで行きました。名鉄岐阜駅では、カメラを
構えているテツな方々も多く、その中に混じって、下手の横
好き的写真を撮っていた私です(^^ゞ一緒にいた旦那は、私
より沢山写真を撮っていたみたいです。

勉強会会場の傍に着いた時、偶然にも速星さんとみはりん
さんにお会いして、一緒に会場入りでした。面白い偶然です。
ただ、何故に「ねこべん」?(笑)


\(・_\)それは(/_・)/おいといて

私達が着いたのが昼前だったこともあり、ジャン先生も昼食を
購入してみえて、それから皆で代わる代わる昼食を調達し、談
笑しながら会場の部屋で食べました。その後、勉強や読書、そ
れから速星さんのプレゼンと、盛り沢山な内容になってました。
たまには、こんな勉強会も良いですね。

そして勉強会後は、お約束の食事会でした。雨が降っていまし
たので外へは行かず、駅ビルにあるオムレツ屋さんでワイワイ
喋りつつ、食事をいただきました。そこで、とってもサプライズで
素敵な話も飛び出し、一同、温かい空気に包まれました(*^-^*)
ビックリしましたけれど、ハッピーな話が出るのは良いことです。

この話はそのうち、皆の知るところとなることでしょうね。


まあ、そんなこんなで、素敵な1日となりました。

« 明日は岐阜へ | トップページ | 1つ減ると、2つ増える »

学問・資格」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/42345227

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜勉強会に参加しました:

« 明日は岐阜へ | トップページ | 1つ減ると、2つ増える »