時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« テツじゃないもん! | トップページ | とにかく、1度は行こう »

おおっ、音が出た!

先日、「Blog Musicの音が出ない」という記事を書いた
ばっかりだったのですが、その作者さんから、プログラ
ム修正をして正常に音が出るようにして下さったとの
コメントを頂きました。

で、さっそく動作を確認したところ、今度はオッケーです。
再び、サイドバーに載せようと思います。(先日の記事に
付けたものは、そのままにしておきます)

作者のAluさんによると、このパーツは音量が少し大き
いそうなので、再生する場合はPCの音のボリュームを
抑えると良いそうです。

もし良かったら、遊んでみて下さいね(o^^o)


(注:タイミングによっては、プログラムが上手く動作しない
こともあるようです)

« テツじゃないもん! | トップページ | とにかく、1度は行こう »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/42148393

この記事へのトラックバック一覧です: おおっ、音が出た!:

« テツじゃないもん! | トップページ | とにかく、1度は行こう »