時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« うどんオフのついでに | トップページ | お楽しみは、これからさっ! »

恒例の勉強会でした♪

今日は地元の公民館で、恒例の勉強会をしてきました(^^
でも、今回は残念ながら参加者は2名ポッキリ。さびしー。

それにしても、日曜日は公民館の利用が多いせいか周り
は賑やかでした。時間帯によっては、ちょっと集中しきれな
いこともあったので、同じ建物内でも違う部屋にした方が
良いのかなと言う話をしてました。

と言うわけで、試験直前勉強会は和室で行います(*^-^*)
ご参加、お待ちしておりまーす♪

« うどんオフのついでに | トップページ | お楽しみは、これからさっ! »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/42695587

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例の勉強会でした♪:

« うどんオフのついでに | トップページ | お楽しみは、これからさっ! »