時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 模試の結果 | トップページ | 「ケーキ占い」やってみた(BlogPet) »

「ケーキ占い」やってみた

友人のブログを見たら「ケーキ占い」なるものをやってた
ので、マネっこしてみた。もしかしたら以前にもやってる
かもしれないけど、まっ、いっかーと言うことで(*^-^*)

ここでーす→ http://u.makey.jp/m/43/1/

さて、私の結果は☆

ねこママさんはシュークリームでした

-----
あなたは、フワフワの「シュークリーム」です。
穏やかでやさしい人、と思われがちですが、実は、好き、
嫌いという直感的で生理的な価値判断を大切にする人。
そのため、自分が好意を持っている人にはとても優しいの
ですが、嫌いと感じたり、違和感がある人には決して近寄
りません。また普段はおとなしく見えても、バカにされたり、
ウソをつかれたりしたら、かなり厳しく相手を責めるという
激しさも。


皆さん、お時間のある時にでも、やってみて下さいねヽ(^。^)丿

« 模試の結果 | トップページ | 「ケーキ占い」やってみた(BlogPet) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/42670204

この記事へのトラックバック一覧です: 「ケーキ占い」やってみた:

« 模試の結果 | トップページ | 「ケーキ占い」やってみた(BlogPet) »