時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« お楽しみは、これからさっ! | トップページ | ねんきん特別便が来た! »

「血液型ゲノム」やってみた

おとしさんの日記で見かけたので、便乗しました(*^-^*)
まあ、良くある血液型占いの類ですので、お気楽にね。

ここでーす→ http://blood-genome.com/index.html


ねこママさんの診断結果

真面目なA型

真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R
性 格
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。

W O R K
仕 事
気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。

L O V E
恋 愛
熱しやすく冷めやすいところがあります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。


ま、当たってるか否かとは別に楽しめたので良いかな?

« お楽しみは、これからさっ! | トップページ | ねんきん特別便が来た! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/42700115

この記事へのトラックバック一覧です: 「血液型ゲノム」やってみた:

« お楽しみは、これからさっ! | トップページ | ねんきん特別便が来た! »