時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 10月14日のゆき占い (BlogPet) | トップページ | 1分間元気チャージ »

鉄道の日なので(^^ゞ

鉄道博物館へ行ってきました(*^-^*)

いやあ、開館と同時に入ったのですが、すんごい人の列で
驚きました!今日は、バリバリの平日なんですけど、そん
なの関係ないようです。


↑は、己の野望は潰えたが、しかし愉しんでいた旦那。
フレンドリートレイン内で、ちょっくら勉強会してました(^^ゞ
私は過去問題集を読んだり、合格ノートに書き込みして
ました(笑)それから、お昼を食べていたらTV中継をやっ
てて、賑やかになりました。

ふふふ、私の野望(鉄博勉強会)は達成したぞ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


こちらは、中で展示されている蒸気機関車です。旦那が
汽車を撮っていたので、手持ち無沙汰だった私も一緒に
なって、デジカメで撮ってました(笑)下手の横好きとも。


最後は、やはりこの写真かな?そう、今日が開館一周年
なんですよ。どこかの番組で「鉄道ファンの聖地」と紹介
れてますけどね(爆)・・・すみません、初めて聞きました。

« 10月14日のゆき占い (BlogPet) | トップページ | 1分間元気チャージ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/42782617

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄道の日なので(^^ゞ:

« 10月14日のゆき占い (BlogPet) | トップページ | 1分間元気チャージ »