時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 対応しないです(BlogPet) | トップページ | 気になっている映画 »

メタボ対策に役に立つんじゃない?

いつもは、ざっと流し読みしているniftyの「週刊ニフティ」を
何となく眺めていたときに見た記事から辿ってみました。

★語ろ具 > ライター一覧 > 健 (健さんの記事)
http://golog.nifty.com/cs/catalog/golog_writer/catalog_WR00102_1.htm

ご自分も40代になって体調に変化が現れ、それを回復させ
るために整体とエクササイズを学んだという方の記事ですの
で、皆の役に立つんじゃないかなと思います。ここで紹介さ
れていることを全部いっぺんに実施出来る人は少ないかも
しれないでしょうけど(私も出来ないものがあります)、出来
そうなことだけでも取り入れてみるのは如何でしょうか?

効果の現れ方は人によって違うと思いますが、大事なのは
続けていくことだそうです。

« 対応しないです(BlogPet) | トップページ | 気になっている映画 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/43232074

この記事へのトラックバック一覧です: メタボ対策に役に立つんじゃない?:

« 対応しないです(BlogPet) | トップページ | 気になっている映画 »