時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« やっと観ました!レッドクリフ | トップページ | ねこ(BlogPet) »

鉄博勉強会でした(^^

今日は、午前中から鉄道博物館へ行ってきました。

旦那はSLシミュレータの予約を取るため、開館前
から並んだのですけど、朝から結構な人数だった
そうです。正月早々、鉄博に行く人が多いんです
ねえ(……って、自分たちも行ってますが)。

私は後から合流したのですけど、ちょうど旦那がSL
シミュレータを利用する少し前のことでした。本人、
自分の番が回ってシミュレータを使っていたときは
結構楽しんでいた感じがしました。やはり、実機を
運転したいという野望があるからでしょうか。

その後、いつものようにフレンドリートレインで弁当
を食べてから、館内を散策しました。今日は、流石
にまったりと勉強をするという感じでもなかったので
テキストを開いていた時間は少なかったです(爆)

(ま、鉄道な勉強会にはなりました。)

« やっと観ました!レッドクリフ | トップページ | ねこ(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/43617113

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄博勉強会でした(^^:

« やっと観ました!レッドクリフ | トップページ | ねこ(BlogPet) »