時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« チーズはどこへ消えた? | トップページ | 春節モードだね »

む~ん

自分では、去年の今頃よりは頑張ってるつもりだけど
何となく、もやもやっとしてるんじゃないかと思う時が
ある。いったい、何でだろう?

頑張ってるんだから良いじゃないか、と開き直る自分
と、まだまだそんなんじゃ足りないだろう?と懐疑的
な自分が戦っている。そんな感じがする。

去年ほど停滞してないのだから、少しは自信を持て
ば良いと思うんだけどな、私。やればできるのだし。

それとも、もっと徹底的に勉強する必要があるのか?
もしそうなら、もう少し勉強時間を増やすか、問題演
習をじっくりやるようにしていかなくては。どうするに
しろ、やってみなきゃ進めないから。

« チーズはどこへ消えた? | トップページ | 春節モードだね »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/43878458

この記事へのトラックバック一覧です: む~ん:

« チーズはどこへ消えた? | トップページ | 春節モードだね »