時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 気のせいでしょ? | トップページ | 「本気」になって自分をぶつけてみよう »

しょうがジャム

新聞記事でも、生姜はネタになっているみたい。
って、まあ寒い季節だからだと思うんだけどさ。

で、その記事に「しょうがジャム」というものが出
ていて気になったので検索してみた。そしたら、
意外にも自分で作れるらしい。市販されている
ものもあるそうだけど、作ったという話題もそこ
そこ見たので簡単そうな印象が(*^-^*)

そのうちの一例が、ここ↓
http://hanatyanpe.exblog.jp/4063303/

レシピを書いている方も見つけたよ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/nonnonpx/35499648.html
http://plaza.rakuten.co.jp/tokomona/diary/200802020000/

・・・なんだ、適当で良いみたい。機会が出来た
ら、自分で作ろうかな。ジャム作り、好きだから。

« 気のせいでしょ? | トップページ | 「本気」になって自分をぶつけてみよう »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うま~くできたら、レシピとともにお披露目を。(^_^)

ラジャー!

出来たら、こことJYOTATSUの日記で
お披露目いたしますよ(*^-^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/43807194

この記事へのトラックバック一覧です: しょうがジャム:

« 気のせいでしょ? | トップページ | 「本気」になって自分をぶつけてみよう »