時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 節分だけど~♪ | トップページ | ゆき&みちが好きなもの »

何とか、やり抜いた

先月から取りかかっていたITECの予想問題集のこと
なんですが、やっとこさ1回転出来ましたよ。ちかりた。

私はこの手のものを1冊丸々やり切った経験があまり
ないような気がするので、たとえ1回転だろうと単純に
嬉しいです。特に午後問題への取組みに関しては、
腰が酷く重くなる傾向にあったので、少しは進歩した
かなと思ったりして(;^^)ヘ..

まあ、JYOTATSUに参加して、学習記録を書くように
なったことも、私にとっては良い作用になってるのか
もしれません。同じように勉強をしている人たちから
良い影響を受けてる感じです。

これって、有り難いなあと思います。私も、もっと頑張っ
ていけると良いなと感じています。

« 節分だけど~♪ | トップページ | ゆき&みちが好きなもの »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/43959370

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか、やり抜いた:

« 節分だけど~♪ | トップページ | ゆき&みちが好きなもの »