時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« やる気のスイッチ! | トップページ | シゾフレ・メランコテスト »

所沢勉強会

今日は、所沢勉強会に参加してきました(^O^)

私は、平成16年秋の午後問題に取り組んでました。が、
その前に先日解いた春の午後問題のSQL文を自分の手
で書き出して見直したり、解説を読み直したりしてました。
で、見直すと惜しいところで使用する表を取り違えて書い
てたことに気付きました(^-^;;;

確かに、家で勉強するときはノートでも落書き帳でも良い
からSQL文なんかは自分の手で全文書いてみた方が良
いかもしれませんね。暫く、問題を解くついでに書いてみ
ようと思いました(^^)v

あと、食事会の時に野望多き人達により再び新たな旅が
計画されてしまいましたっ!!その名も、「スペーシアで
行く、鬼怒川温泉勉強合宿の旅」。果たして、それは実
現されるのでしょうか?

スペーシアと言えば、止まってると、ついどこかに行きた
くなるのは何故なんでしょうね?ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!


やはり、とこべんの後は野望が持ち上がるというジンクス
は生きています(ばき)

« やる気のスイッチ! | トップページ | シゾフレ・メランコテスト »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/44137530

この記事へのトラックバック一覧です: 所沢勉強会:

« やる気のスイッチ! | トップページ | シゾフレ・メランコテスト »