時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 新しいPHS | トップページ | 昨日の会話より »

きっかけは、スペーシア

つい先日の土日に、温泉勉強合宿で湯西川温泉へ
行ってきました。きっかけは、一緒に行った誰かの
「スペーシアに乗ってみたい」という発言でした(^^

それで、JRと相互乗り入れしている方のスペーシア
に乗って出掛けることに。始発地が新宿だなんて、
見慣れないので何とも変な感じですヾ(@゚▽゚@)ノあはは
普段は、地元の最寄り駅で見てるものですから。


私達が向かったのは、鬼怒川温泉よりも奥にある湯
西川温泉です。ここには以前にも行ったことがあるの
ですが、今回は勉強をしようということで場所が決定
されました(・_・)......ン?

翌日はあいにくの雨になったのですが、帰りのスペー
シアに乗るまで時間があったので、鬼怒川温泉にある
ホテルの1室で臨時の勉強会と相成りました。

何というか、贅沢な勉強会に参加したものです。

« 新しいPHS | トップページ | 昨日の会話より »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うわー。楽しそうですね。
スペーシアは、前から興味ありました。
千葉から出ているのでしょうか?
自分も乗って一人旅に出かけようかな~♪

夢鳥さん、こんにちは。

スペーシアは、東武線だけだと浅草が始発駅に
なります。浅草-鬼怒川温泉、または浅草-東
武日光の間を走ってます。あと、JR直通だと新
宿を起点に鬼怒川温泉、東武日光とを結んでま
す。ただ、残念ながら千葉からは出ていません。

乗り換えなどで都合が良い方の路線を利用され
てみては如何でしょうか?(って、東武の回し者
みたいな発言ですねえ)

おはようございます。
詳細ありがとうございます。
あれー。勘違いしているのかな。
似たような列車が止まっているのを見たことあります。
あれは、どこに行くんだろう・・

うーん、どうでしょうねえ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/44443258

この記事へのトラックバック一覧です: きっかけは、スペーシア:

« 新しいPHS | トップページ | 昨日の会話より »