時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« Rain! Rain! Rain! | トップページ | 一週間切りました »

Bad Dog? Good Dog!:

Bad Dog? Good Dog!: Foundations Reading Library 1.4

Yoon-HeeとJi-Sungは買い物の手伝いを頼まれて出掛けますが、Ji-Sungはゲームに夢中で嫌々ついてきたので不満ばかり。途中で友人に会ったのだけど、その友人のペットの犬を連れて買い物になってしまいました。Ji-Sungは、ここでもいい顔はしていません。ゲームに夢中です。そして、Yoon-Heeが買い物をしている間にハプニングが!!

ええと、犬は悪くないと思います。が、ハプニングの原因はJi-Sungの不注意ですから同情はしないかも。まあ、たいしたことにならずに済んで良かったとは思います。YL:0.6,語数:622word

« Rain! Rain! Rain! | トップページ | 一週間切りました »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/44655381

この記事へのトラックバック一覧です: Bad Dog? Good Dog!::

« Rain! Rain! Rain! | トップページ | 一週間切りました »