時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 読み物として「過去問」を読もう(BlogPet) | トップページ | Rain! Rain! Rain! »

資格占い

くのいちさんの日記で見かけたので、便乗しました(*^-^*)

こちらから、占いのページに行けますよ♪
http://www.lec-jp.com/license_guide/uranai/

・結果
「トコトン侍」

ねこママさんは周囲で何が起ころうと、その時自分がやる
べきことを黙々とこなせる努力家です。ものごとを掘り下げ
て考えるのが好きで、洞察力などは目をみはるものがあり
ます。ただ、悩むときも真剣に悩んでしまうのがねこママさ
んの弱み。「これがダメならアレがあるさ!」くらいに、意識
して力を抜くと良いかもしれません。

長所その一 実直
「実直」という形容詞が誰よりも似合うのがねこママさん。
何事も真面目に取り組むのはもちろん、着実に成果をあ
げる実行力も持っています。

長所その二 ロジカルで洞察力抜群
ロジカルな思考力と、優れた洞察力が持ち味のねこママ
さん。「一を聞いて十を知る」という言葉がぴったりの、頭
が切れる人です。

長所その三 自分に厳しい
ねこママさんの甘えや妥協を許さない、自分に厳しい性
格は大きな強み。周囲に流されることなく、自分のペー
スを守って努力を続けられるタイプです。

短所その一 悲観的
ねこママさんは冷静な判断力を持つ反面、物事が思うよう
に進まないと、とたんに悲観的に。誠実な性格ゆえ、余計
に気に病んでしまうところがあるのかも。

短所その二 柔軟性がない
計画を立てるのは得意なねこママさんですが、急な路線
変更はちょっぴり苦手。肩の力を抜いて、柔軟さを心掛け
てみると、うまくいくこともあるかもしれません。


・オススメ資格
秘書検定
危険物取扱者
衛生管理者
診療報酬請求事務能力認定試験
貸金業務取扱主任者
ITパスポート

« 読み物として「過去問」を読もう(BlogPet) | トップページ | Rain! Rain! Rain! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/44651767

この記事へのトラックバック一覧です: 資格占い:

« 読み物として「過去問」を読もう(BlogPet) | トップページ | Rain! Rain! Rain! »