時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« Goodbye, Hello | トップページ | 読み物として「過去問」を読もう »

金婚式かぁ

今日の新聞やら何やらのニュースで見ましたけれど、
今上天皇ご夫妻が、ご結婚50年を迎えられたそうで
すね。まずは、おめでとうございます。

それにしても、結婚50年で仲睦まじい夫婦でいられる
のって凄いことですよね。今までに色々と大変だった
ことなどもあったのでしょうに、それらを越えていくのは
並大抵のことではなかったのではないか?と想像して
しまいます。

一般の市民でも、夫婦として長い期間を過ごすのって
いうのは、お互いに寄り添っていくことでもありますか
ら。お互いを支え合い、パートナーに感謝出来る夫婦
って良いなと思います。

出来れば、そんな夫婦でありたいです。

« Goodbye, Hello | トップページ | 読み物として「過去問」を読もう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/44628461

この記事へのトラックバック一覧です: 金婚式かぁ:

« Goodbye, Hello | トップページ | 読み物として「過去問」を読もう »