時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 旧メインBlog、再開 | トップページ | ヤッターマン »

痛し痒し?ご当地検定

いつものようにYahoo!ニュースを見ていたら、こんな見出し
の記事を見つけた。

埼玉・川越「ご当地検定」は超難関、合格者3人で苦情殺到

地域検定って「地域おこし」の役には立つと思うんだけど、
あまり易しすぎても難しすぎても批判が出ちゃうんですね。
しかも、今回の件は2級検定だったそうですから、合格率
0・43%は超難関だと言われても仕方ないですね。

って、どんだけマニアックな検定だったんでしょうか?


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

この話題に関連した面白そうなサイトを見かけました(*^-^*)
その名も「ご当地ですよ!」です。勉強などに役立つオス
スメ本の紹介などもあるようですよ。ご興味のある方は↓の
リンクからどうぞ♪


ご当地ですよ!
http://gotouchidesuyo.com/

« 旧メインBlog、再開 | トップページ | ヤッターマン »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/44791310

この記事へのトラックバック一覧です: 痛し痒し?ご当地検定:

« 旧メインBlog、再開 | トップページ | ヤッターマン »