時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« ごんたろう&ゆき | トップページ | 映画大好き!ネットラジオ »

図書館で勉強

昨日から、図書館で勉強しています。

昨日は午後から隣の市まで行ったのですが、今日は朝
から、地元の図書館へ行きました。ただそこは、学習室
がないのと机のある閲覧席が少ないのでダメもとで行っ
たわけなんですが、運良く勉強して来ることが出来まし
た。良かった!

まあ、席が出入口に近い方にあるという欠点は差し引い
ても自宅でやるよりは進むので良かったです。実際、さ
ほど勉強に向いた環境ではないので適度に緊張もしま
すし(出入口に近い=トイレも近い構造のため)。

今日はそんな調子で午後も地元の図書館で勉強してき
ましたが、自宅でやるときよりも進みました。明日も出来
れば図書館で勉強したいですが、さて、どちらにしようか
考えてしまいます(⌒o⌒;)

« ごんたろう&ゆき | トップページ | 映画大好き!ネットラジオ »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/44604238

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館で勉強:

« ごんたろう&ゆき | トップページ | 映画大好き!ネットラジオ »