時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 05月30日のゆき占い (BlogPet) | トップページ | 精神を成長させたい »

Mr.Brain 脳トレパン

あきさんの日記で記述されていた「Mr.Brain 脳トレパン」
さっそく試しに購入してみました。あきさんの娘さんの話に
よると、「甘くていまいち~」だそうですけど、どんなもんか
なあ? ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ


取り敢えず、試すのは私だけにしておいて良かったかな?
ウチは2人して甘い物好きですが、このパンは好みが分か
れるような気がしますね。パンの中に入っているのは、塩
キャラメルチョコクリームとホイップクリームなので、とても
甘いです。うっかりクリームだけ食べてしまうと、他のもの
が欲しくなります。ただ、甘過ぎるってことはなかったです。
疲れている時、おやつに食べるのだったら丁度良いです♪

まあ勿論、ストレートのコーヒーか紅茶と一緒に食べる方が
無難ですけれども(^^ゞ私は、コーヒーを飲んで落ち着きまし
たよ。確かに、1回食べたら充分かもしれません。


ちなみに、ヤマザキの商品ページは↓の通りです。
http://www.yamazakipan.co.jp/feature/090522-brain/index.html

« 05月30日のゆき占い (BlogPet) | トップページ | 精神を成長させたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コンビニで見たけど、
カロリーが怖くて手を引っ込めた記憶が…。(^_^;)

確かに、これはカロリーが高いですね~。
これは後で、しっかり運動しなきゃいけない
かも(⌒o⌒;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/45177630

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.Brain 脳トレパン:

« 05月30日のゆき占い (BlogPet) | トップページ | 精神を成長させたい »