時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 言葉を選ぶということは大事だ | トップページ | 漢字って奥が深いね »

おおきなくまの紙ぶくろ

JYOTATSUなどで時々コメントをやり取りしあっている
つぶらんさんのBlogで紹介されていた、「ほぼ日永久
紙ぶくろ」が家に来ました(*^-^*)

何でこれを買ったのかというと、私がスポーツクラブに
通うときに使っていたリュックが、とある事情で使えな
くなってしまって代りのバッグが欲しくなったからです。
まあ別に普通のスポーツバッグでも構わなかったの
ですが、バッグそのものが軽いというのに惹かれたの
とデザインが気に入ったので試しに買ってみた訳なん
です♪

で、私が購入したのは「おおきなくまの紙ぶくろ(ブルー
ベリー)」と「こぐまの紙ぶくろ(ココア)」です。こぐまの
方は、割と使うシーンが多そうな予感がしますね(^O^)



写真は、こぐまの紙ぶくろ\(^O^)/


この素敵な袋は、ほぼ日ストアで販売されています。
   http://www.1101.com/store/index.html
・商品ページ http://www.1101.com/store/bag/ohto/index.html

« 言葉を選ぶということは大事だ | トップページ | 漢字って奥が深いね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~。
ほぼ日永久紙ふくろだ~~。
以前から見ていて
いいなって思っていました。
また使い心地、教えてくださいね。

あきさん、やはりこの袋のことを御存じでしたか(*^-^*)
私は底敷きを買わなかったのですけど、マチが広いって
いうには助かりますね。

買い物袋としても良いかもと思ったのですが、そちらは
もらい物のエコバッグや去年までのパスコのシールと
交換してゲットしたバッグで間に合うので別のシーンで
使うことになりそうです。例えば図書館に行くとか、マッ
クなどで勉強しに行くときのお供とか。

あっここでも私の名前が出てる(笑)
はずかしいなぁ(=^^=)
下敷きを買った人ですが、
この袋は角がしっかりしてるから下敷きなくても大丈夫ですね。
(別の袋で下敷きがないと安定しなかったので)
私も小くまの袋はお出かけの小物入れに活用中です♪

つぶらんさん、こんにちは(*^-^*)
袋の角がしっかりしているというのは、
安定感があってイイですね♪

それに、上で紐が縛れるというのも
有り難いですよね(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/45094123

この記事へのトラックバック一覧です: おおきなくまの紙ぶくろ:

« 言葉を選ぶということは大事だ | トップページ | 漢字って奥が深いね »