時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« おめでとー♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' | トップページ | 調兵山に行ったよ(風景編) »

調兵山に行ったよ(食べ物編)

旅行と言えば、やっぱり食事は楽しみのひとつですよね。

行った場所より先に食事の話なのはどうなんだ?という
ツッコミを自分でしてしまいますが、まあ今回は他にも書
いてらっしゃる方がおられるので、私は簡単に触れるくら
いにしておこうかと思います(^^ゞ

上の写真は、新幹線の中で食べた焼き肉弁当、大阪で
食べたハヤシライス+デザート、喫茶店のモーニングセッ
ト、関空のスタバでお茶したときのクッキーです。

いつもは成田から出国するのですが、今回は都合により
関空からの往復になったため前日から大阪に行ってまし
た(^^ゞ


そして、この写真の上の段は5/4の夕飯に食べた食事で
下の段は5/5の昼食と夕食です。昼食は私と旦那の2人
で食べたのですが、この通り殆ど減ったようには見えませ
ん。しかも、夕食は3人で食べたのに、こんな状態です。元
は、いったい何人前くらいあったのか想像もつきません(⌒o⌒;)

食べても食べても減らないので、つい食べちゃうんですよ。
ただ割と、野菜中心になってるので、ちゃんと後で空腹感
が来るんです。不思議なことに。そして美味しい(*^-^*)

ちなみに左上の料理は野菜と肉を豆板醤か何かで炒めて
いる感じの料理です。野菜が美味しかったですよ。で、右上
に餃子が写っていますが、実は餃子は3種類頼んでいまし
たので、ご飯要らずでした。下の料理は片方が、それぞれ
炒め物料理のようです。左下の写真は、右側にあるのが
「青梗菜のキノコあんかけ」という感じの料理です。そして、
右下の写真は、左側にあるのが「茄子のそぼろあんかけ」
に近い料理です(茄子は多分、素揚げしている)。

« おめでとー♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' | トップページ | 調兵山に行ったよ(風景編) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/44945333

この記事へのトラックバック一覧です: 調兵山に行ったよ(食べ物編):

« おめでとー♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' | トップページ | 調兵山に行ったよ(風景編) »