時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 調兵山に行ったよ(食べ物編) | トップページ | 旦那の野望カウンタ »

調兵山に行ったよ(風景編)

こちらは、主に行った場所の写真の紹介です(^^ゞ

梅田スカイビル http://www.skybldg.co.jp/

このビルにある空中庭園展望台から見る夜景は、
なかなか素敵です。でも、普段あまり写真を撮ら
ない私が、この風景を写真に収めるのは難しいと
思いました(:D)┼─┤ぱたり

そして、このビルには昭和の香り漂う空間が存在
します(*^-^*)


滝見小路 http://www.takimikoji.jp/

地下の食堂街なのですが、そこかしこに昭和の
雰囲気が演出されています。過去にタイムスリッ
プすると、こんな感じでしょうか。


調兵山駅の光景

何と言っても、今回のメインはここです。


« 調兵山に行ったよ(食べ物編) | トップページ | 旦那の野望カウンタ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

わ~。きれいな夜景ですね。
次に大阪に行ったときには行ってみます。

あきさん、梅田スカイビルから見る夜景は
本当に綺麗ですよ。空中庭園展望台は、
入場料が必要なので、リンク先のサイトか
らクーポン券を入手されると良いと思いま
すよ。

私達は、たまたま宿で割引券を貰ったので
行っただけだったので、帰宅してからその
情報を知りました(⌒o⌒;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/44945964

この記事へのトラックバック一覧です: 調兵山に行ったよ(風景編):

« 調兵山に行ったよ(食べ物編) | トップページ | 旦那の野望カウンタ »