時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« ゆきは解答しなかったよ(BlogPet) | トップページ | 日本人の知らない日本語 »

漢検の結果が届いたよ

先月受検した漢検準1級の成績ですが、91点でした。
これを失敗と見るか、良くやったと見るかは人それぞ
れ違うとは思いますが、私としては良くやったと思い
ます。だって、漢字のお勉強は苦手な方でしたから。

そんな私ですが、今回あまり勉強出来ていなかった
割に半分近くの点数が取れたという結果が出て少々
嬉しいです(ちなみに今回の合格点は、160点です)。

ということは、ちゃんと勉強さえすれば合格も狙えるっ
てことですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ところで、次の受検時期を決めなくっちゃね。目標を
決めた方が頑張れるから(爆)


・・・って野望かーい!

« ゆきは解答しなかったよ(BlogPet) | トップページ | 日本人の知らない日本語 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

サバの味噌煮の陰謀は、試験料の安い試験に合格することです。うつがあるのでなかなか勉強する気持ちにもなれません。毎日、新聞もあまり読めないのです。でもJYOTATSUで遊んじゃってます。ねこママさんの日記でコメントを書いてもらって喜んでます。

やっぱりなんかの試験、受けたいなー

うつがあると、やっぱり「何かをする」ということに
影響があるのかな?うつでなかったとしても、精
神的に参っていたり疲れていたりすると気力も沸
きませんけど、それとはまた何かが違うのかな。

ただ、何かしなきゃと焦るよりは無理なことを避け
つつ物事を始めた方が良いそうですね。

こればっかりは想像をしても、本人の辛さが本当
には理解できない部分があるので、的外れだっ
たらごめんなさい。

うつうつと眠っていましたwobbly
あぽりんになっちゃってるんで解読不能。もうちょっと一文を短くしてほしいと思っておりますじゃ。

ありがとにゃっ

ありゃー、文の長さが適当でなかったのですね(^^ゞ
もうちょっと、文章が簡単になるようにしてみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/45721109

この記事へのトラックバック一覧です: 漢検の結果が届いたよ:

« ゆきは解答しなかったよ(BlogPet) | トップページ | 日本人の知らない日本語 »