時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 超簡単♪鶏手羽元とキャベツのトマト煮 | トップページ | キャベツとか生産したの(BlogPet) »

政権交代なんて

今更あーだこーだ言うのもどうかと思うけれど、政権交代
なんか、してるヒマなんてあるの?って問いたいね。

だいたい、雇用問題なんて待ったなしで、これがどうにか
なってくれないと、子持ちの人は安心して子供を預けて働
けないと思うよ。ただでさえ失業率が高いという報道があ
るくらいなのに、雇用対策・経済対策をどうする積もりでい
るんでしょうかね。このまんまじゃ、アブナイんじゃない?

まあ確かに少子化対策することも大事だとは思うけど、悪
いけどそれは経済が何とかならなきゃ無理だと想像してし
まう。民主党なんか、実質増税の子育て支援
するとか息巻いてくれてるけど、ちょっと待て!と思う。

とは言うものの、現状維持にも漠然とした不安はあるよ。
でもせめて自民党には、小泉内閣の頃に色々壊しすぎて
収拾が付かなくなったのが今の姿なのだから、少なくとも
この落とし前を付けて貰わなくてはいけないと思う。


政権交代は、手段としてはアリだ。でも、万能薬でもない。
旨く使えなければ、毒になるかもしれない。



コネタマ参加中: 政権交代してほしい? ほしくない?

« 超簡単♪鶏手羽元とキャベツのトマト煮 | トップページ | キャベツとか生産したの(BlogPet) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/46051946

この記事へのトラックバック一覧です: 政権交代なんて:

« 超簡単♪鶏手羽元とキャベツのトマト煮 | トップページ | キャベツとか生産したの(BlogPet) »