時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 夫婦でTwitter(^^ゞ | トップページ | Twitterでコミュ作ったよ »

きょうの猫村さん 3

きょうの猫村さん 3

この本も、図書館から借りてきた本です。予約してから、1年近く経ったので2巻までの内容を殆ど忘れちゃってるんですけど。

今回は、猫村さんの一言が犬神家の人々に様々な波紋を起こしていきます。これらは、取り方によっては余計な一言になってしまう類のものだけに、読んでいるこちらがハラハラしてしまいます。まあ、彼女は良かれと思って一家のことに、ついつい首を突っ込んでしまうだけなんですけど。

ああ、この話はこの先どうなるのでしょうか?気になります。新刊が入ったら、また予約しちゃうかも。

« 夫婦でTwitter(^^ゞ | トップページ | Twitterでコミュ作ったよ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/46143753

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの猫村さん 3:

« 夫婦でTwitter(^^ゞ | トップページ | Twitterでコミュ作ったよ »