時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 真の相互理解は無理としても | トップページ | 軌道修正(簿記検定) »

鉄博勉強会

今日は、旦那が鉄道博物館で勉強会をすると言って
いたので私も昼頃から閉館まで参加してきました。

ま、それにしても連休中だからか、凄い混み方で驚き
ましたよ。何てったって、歩いていたら駐車場が満車
の表示を出していたし、エントランス付近にある食堂
前には人だかりが出来ていたし、何より旦那がいる
ランチトレインまで真っ直ぐに向かえませんでしたから
(これは、ちと珍しかった)。まあでも何とか辿り着き、
旦那が買って置いてくれていた駅弁を頬ばって、それ
から勉強に取りかかりました(^^ゞ


勉強の合間に、ちょっくら散策♪↓の車輌に入ってみ
ました(*^-^*)昔の車輌なので、つり革につかまったり
網棚の上に物を載せてはいけない等の注意書きはあ
りましたが、のんびり昼寝が出来そうな車輌でした。

いつもの時間に行われるイベントを見ながら少し休んで、
それから3Fのビューデッキで勉強を再開。横を走る新幹
線やニューシャトルを眺めつつ勉強をしていたり、話をし
ていたり、おやつを食べたりな時間を過ごしていました。

こんな休日は、なかなか無いでしょうね。

« 真の相互理解は無理としても | トップページ | 軌道修正(簿記検定) »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/46284157

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄博勉強会:

« 真の相互理解は無理としても | トップページ | 軌道修正(簿記検定) »