時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 大変なのね | トップページ | P.P.M. 、1人欠けちゃった »

簡単にしたいなー

宿題メールMLか、GREEあたりで呟けば良い話ではある
のだが。でも、なーんか話が収束しちゃったっぽいのが
気にくわない。賛成なのか反対なのか?それとも、もっと
工夫すべきなのか?意見も出ないので、本当はどうした
いんだろう?って気分になる。


で、何を簡単にしたいかって言うと、勉強会開催通知を書
く行為そのものを出来れば簡単にしたいなと思うわけ(^^ゞ
現状では、MLとGREEとjsnsの3ヶ所で予定を書いてるん
だけど、どれか1つ欠けても、さほど困らないように感じる。

その代り、オープンな場所にひとつ勉強会開催通知を書
いておけば、わざわざ閉じたコミュニティ3つに書くことは
ない気がする。書いても、せいぜいMLあたりだけで済む
んじゃないかな。


とにかく、どうやったら手順を楽に出来るかってこと。実際
にやってる方としては、多少でも改善出来るなら、その方
が良いんじゃないかと思うのだけどね。皆は、面倒なこと
を延々と続けたいのかしら?

ま、それが好きなら、「勝手にしやがれ」って放置するな。
きっと。

« 大変なのね | トップページ | P.P.M. 、1人欠けちゃった »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/46231238

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単にしたいなー:

« 大変なのね | トップページ | P.P.M. 、1人欠けちゃった »